2011/08/29

  • 00:20  #codbo ブラバ呼んで犬呼んだら相手チーム4人が回線落ち。残った2人を6人で狩り。最後は相手が1人になってさらなるブラバ召喚で壮絶なリンチ。最後まで残った1人にはちゃんと好評を、逃げたクズ共には悪評を叩き込む。
  • 00:54  #codbo なんだよこいつカックカクだなどんな回線だよって思った敵が自分と同じ2本黄ピンだった。すげーショック。試合中にそいつ3本自分2本になったりして。12人いて自分だけ2本黄ピンなのか理解できない。200MBの光回線なんですけどね。
  • 11:31  #codbo 回線表示はもう気にしないでおこう。ホストとの物理的な距離を表しているだけと認識しよう。しかし自分がホストになる試合が滅多にないのは悲しい。劣勢になると馬鹿みたいに切断して試合中断させるクズは沢山いるのにね。操作ミスで1度だけ抜けた以外は1戦たりとも途中抜けしてないぞ
  • 13:40  冷凍の太麺堂々つけ麺食べた。なかなか旨い。セブンイレブンの¥158つけ麺にとても似ている。酸味がセブンより控えめで良い。 #taberu
  • 15:42  #codbo プレステ9週目終了。973win 789lose 比率1.23 / 27057kills 21961death 比率1.23。この周回での成績 133win 74lose 比率1.80 / 3186kill 2198death 比率1.45
  • 21:30  ブログに「モー娘。のジュンジュンの携帯のアドレス」で検索して来られても困ります。「H井Y介 画像」っていうのも面白い。かつて拙作「新宿オニごっこ」でカメラを持った男の画像を誰が欲しがるのか。あとは「うるさいのはお互い様やろ」っていうガキ使トークをピンポイントで狙ったログも笑えた
  • 23:32  正直腹筋は1ターンで24回が限度です。
  • 23:54  ウォーキングで火照った体にあっつあつおでんをぶちこむ #taberu
  • 23:57  マイスウィートハート須藤茉麻さんが腹筋を毎日200回やってるって聞いて頑張ってるんですけどそれでも半分です。 #karada

Powered by twtr2src