2011/09/09

  • 00:01  アメトーークの町工場芸人で宮迫がハンドフォーク乗ってたw
  • 01:50  #codbo フル動画アップ。 -- Cod:Black Ops 〜A Better Tomorrow〜 M60ドドドド犬ワンワン http://t.co/YMKuW5D via @youtube
  • 09:36  #codbo C&D1ラウンド5キルの動画に外人さんからコメント来たけどいまいち理解できないチルさん。ゲーマータグを動画のタグに記入して、説明文も英訳したから見てくれたのかなー。
  • 12:43  ラーメン二郎三田本店にて小豚ニンニクごちそうさま。豚がやたらしょっぱくて噛むのに苦労した。麺量も多くてめちゃキツかった。 ラーメンの味は途中から覚えてない #ramen #jiro
  • 15:58  #codbo チルさんの上げたやつの他にもM14で軍用犬呼んでる動画あったけどほぼ定点の芋気味だったのでコメントするの止ーめた
  • 16:36  Infoseek翻訳コンニャクを駆使してCoDBO動画に英文説明付け足したった #codbo
  • 22:21   #ramen #jiro 昼に行ったラーメン二郎三田本店の「ぶた入りラーメン+ニンニク」。以前食べた大ダブルと変わらない量。超満腹。食べ疲れたのは久々でした。 http://t.co/bN1gsfZ
  • 23:40  #codbo レベル39でタクティカルマスクPRO化。フラッシュなんて怖くないっ

Powered by twtr2src