2011/09/10

  • 02:19  二郎 チャリティ でググるとチルさんの上げた動画がトップに来るんだなーほへー 動画への好評もいつのまにか8票入ってた
  • 10:03  サッカーやる夢見た。ヘロヘロになって足止まった。試合後はなぜかサカつくやってる夢になった。スケジュール組んだり契約更改したり。 #yume
  • 11:48  #codbo 部屋抜け回線切りするカスばっかり。そろそろこういう悪質なプレイヤーへのペナルティがあってしかるべき。ただ逃げるだけならまだしも、自分の都合で部屋終わらせていくクズはFPSやらんでいいわ。
  • 12:40  #codbo フラジャケPROのフラグ投げ返しがリーチだったので狙ったら初戦で解除。照準安定PROのクイック格闘がリーチだったので次戦で狙ったらこれまた解除。戦闘力大幅アップだぜ!
  • 14:11  #codbo M14にグレネードランチャーつけてたけど遭遇戦でヘタレてきたので脱グレラン。腰だめで連射する酷いスタイルになった。
  • 22:32  ジョグウォーク完遂。体熱くなったー! 水シャワーでウヒョー!
  • 22:51  山岸一雄」監修 つけ麺専用ストレートスープ大勝軒直伝醤油味 http://t.co/eEBhIgh 同シリーズの「濃厚魚介醤油」に比べるとかなり落ちるなーあっちは豚骨感も強くて酸味少なめだったけど案の定酸味ばかりが目立つ。しらたきでなく中華麺ならまだ食べられるのだろうか

Powered by twtr2src