2011/09/28

  • 00:36  #gow3 キャンペーン/アーケード/ハードコアで4人COOPしました。Act2までクリア。面白かったです。しょっちゅうダウンしてしょっちゅう助けてもらって。スコアアタックの要素もあるから「他の面子よりもっと目立ちたい!」となって楽しい。
  • 00:58  またまた「打者・落合博満」の偉大さが存分に語られている。 達川光男「ものがちがいます」 http://t.co/waSPanhG
  • 01:25  長友が普通にチャンピオンズリーグ出てアシスト決めてしまいました
  • 02:09  長友アシストYouTubeに上がってた。すんげえ。ワールドクラス。
  • 02:25  カイジ終わった! 僕らは泣くために生まれたわけじゃないよ 僕らは負けるために生まれてきたわけじゃないよ
  • 11:02  西武ドームの一口とんかつ屋死亡www(西武10連勝中) 西武は現在ビジターで試合をしてるらしいのであと2連勝すると金曜日のホームゲームにはとんかつ屋さんが大流血サービスになる模様。 http://t.co/eaC1XRut
  • 12:36  Winning Eleven 体験版やってみたけどダメだなー。FIFAとの差はまた開いたぞ。ウイイレXbox360国内版のリリースが中止になった。なぜかといえば市場が小さいからでしょう。
  • 14:20  野良hordeでwave30まで行ったけどランベントベルセルク1匹を残したところでホストが落ちやがった。んで残ったのが3人になって再開したけどwave10からやり直しになった。ガンター2匹はキツい。なんとかクリアして解散。 #gow3

Powered by twtr2src