2011/10/15

  • 00:08  脳味噌がもうちょっと元気じゃないとワールドクラスのCPUには勝てん。5試合で1勝3敗1分。 #FIFA12
  • 00:14  Cowboy&Alien見て「FalloutのPipboyじゃん」って連想したツイートってとっくに既出ですかね
  • 00:35  内P幻想に終止符打ったなこりゃ #TBS
  • 09:20  http://t.co/gTz0Vm1u 中日ファンにとって目が離せない達川さんブログ。今回は和田−落合ラインの話。和田が、何球か打った後、落合監督が、和田のバットを借りて、何球か打った。練習に付き合ったスタッフが言った「 打球音が、和田の音より、監督の方が、遙かに凄い」
  • 09:21  2010年セリーグMVPの苦しみ、そして復活。朝から泣かせてくれるがね・・・ #dragons
  • 09:29  茉麻すごいなw ビジュアルもすごいんだけど幸せそうな笑顔がすごい。本質は12歳の頃から変わってないんだよな #berryz
  • 09:51  雨だけど昨日より気温高いとか。電車乗ったらメガネが曇るー
  • 09:52  コピペ読み返すと達川さんの文章は読点が多いな
  • 10:08  #FIFA12 バーチャルプロで中盤以下も出来るように育成しなきゃなー プロクラブOOKAMIはどんなフォーメーションにしようかな。手応えとしてはセンター電柱気味のワントップを基本としたいけどドリブル意識高めたバルサ系も仕様上十分戦えるっぽいし
  • 20:37  まだ帰宅途中ですけど九回に佐伯さんのソロムランって面白いw ヤクルトを活かさず殺さずですか? (でもホントは不安 早くゴールしてほしいよー) #dragons
  • 23:23  #FIFA12 全然勝てなくなった。点取れないし失点防げない。このゲームは難しい。

Powered by twtr2src