2011/11/04

  • 00:15  428正規版開始した。
  • 11:19  428〜封鎖された渋谷で〜 http://t.co/xew8r1ju 寝る前にやってたら3時間くらい没頭してしまった。キャラクターのバリエーションも街とそんなに変わらない。というか街も移植してくれないかな。
  • 13:34  やっと無線LANルータ届いた。iPodネット接続できた。基本的にうちの外じゃネット見られないから2ちゃんブラウザとか意味ないな。あれれ、投資の割にあまり美味しくないぞw
  • 16:26  久しぶりにHが丘公園ジョグウォーク。カロリー摂取リミッター外してたので今日からまた自制。
  • 16:31  Nike+iPodっての使ってカロリー消費の目安にしようと思ったけど歩いてるのに感知してくれない。帰宅して調べたら靴に装着するんですね! そりゃ無理だ!
  • 18:15  キューピーのめんたいマヨソース旨いな。
  • 20:43  ふはははっは まだ3回もあるぜ! #dragons
  • 20:53  野球実況スレってなんでどこ行ってもネガティブで気持ち悪い流れになるんだろ? 狼の中日スレ最悪だよ
  • 20:56  カイジ実写は石田のおっさんシーンで号泣したけど総合的には噴飯物
  • 21:01  ナイスブランコ!!!! ドタバタ必死に走る姿が可愛すぎる #dragons
  • 21:09  8回は沈黙するかもだけど9回にチャンスはあるな。
  • 21:14  (σ・∀・)σゲッツ!! ←変換できた。Google日本語辞書やるなぁ
  • 21:19  【安倍昌彦】中日・浅尾拓也は無名の2部リーグで才能を開花させた http://t.co/EHgknoLL さすがは知多の快腕!
  • 23:41  #BF3 24人中5位程度にはなれるんだけど、トップ3に食い込めず実績が解除できひん。しかし面白いね。MW3と交互にやっていければいいかな。あ、FIFA12は水曜と土曜の2日間でどうですか?

Powered by twtr2src