2011/11/05

  • 03:23  428。中盤に訪れた動画シーンで「いやあああぁぁぁ!」と声あげちゃった。先の展開について予測しないアホなチルさんなのでこういうサプライズは素直に楽しめるから得だわね。
  • 04:42  428。自力で14時までのバッドエンド埋めた。これで寝れる。街のバッドエンド151種を埋めた執念は未だに健在だぜ! しかしセガサターンの街は難しかったよなぁ。攻略サイトカンニングしまくりでした。無論クリアがムズいんじゃなくてバッドエンド収集が。
  • 12:18  428。14時過ぎたら難易度上がったぞ。ストーリーを進める事ではなくバッドエンド収集の難しさ。「そのキャラクターが自分自身の選択によって陥るバッドエンド」が稀になってきた。終盤はストーリーを収拾させるだけでも難しいだろう。このパズルゲーム感覚は群像サウンドノベルならでは。
  • 13:55  #BF3 試合序盤で切断3連続くらったので萎えた。こういう部分でCoDとの差が付いてしまうね。人口比1/2でも耐えられないサーバってどないやねん。
  • 14:46  #BF3 うっしゃ! トップスコアゲット! と思ったらステータスが新兵? どゆこと? 実績も解除してない・・・ なんじゃこれ? いい加減にせえよクソ鯖
  • 15:03  NHKBSプレミアムで松本人志大文化祭スタート!!! ダウンタウンの漫才見れる! ごっつまで!?
  • 15:05  8時間半耐えるためにはカフェイン摂取せねばなるまい・・・
  • 15:18  名作の数々やね
  • 15:45  トカゲのおっさんほどテレビにかじりついて見たコントは無いな。ラテ欄見た時からwktkだった。
  • 17:20  ビフォーアフターネタに第9地区がヒントになってたとは!
  • 17:54  鉄格子スッカスカw
  • 18:44  おそるおそるドラゴンズにチャンネル合わせたら絶対的優位。日シリ行けそうだな。こんな凄い事を当たり前ように感じさせる指揮官落合。
  • 18:52  松本人志のゲーム論が気になる。
  • 18:59  19時から松本人志宮本茂の対談。BS103。
  • 19:13  松本みたいなおっさんがピクミン新作を待ち焦がれながら仕事続けたっていいじゃない
  • 19:38  ゲームって素晴らしいな
  • 19:54  ゲームと格闘技がつながるか・・・! パワーに凌駕される技術。
  • 20:10  大日本人が地上波放送されないのはおかしいと思う。しかし松本は「テレビの視聴者」なんかに自分の作品を見られたくないんじゃないか、とも思う。
  • 21:55  ロカルノ国際映画祭の映像来る! 野見さんくる!
  • 22:04  そりゃそうだよなー受け手の論理無視すればセックスという素材は面白いはずなんだよ。チルさんもそう考えて数年経ってしまったわけで…
  • 22:11  田原総一朗流石に鋭い事聞くなぁ。
  • 22:17  圧倒的なものを見せつけたい、かー。自分も胸に秘めておこう。
  • 22:34  野見さん可愛い・・・
  • 22:50  映画と真摯に向きあえばちゃんと伝わるんだなぁ。泣けるわ。松本さんも涙目だ
  • 22:53  うわ、マジで海外メディアがさや侍のエンディングテーマ口ずさんでる。かたや「しんぼる」を絶賛する人がさや侍に失望してる。松本人志は勝負を挑んでいる。
  • 23:05  松本さん涙目じゃないですか
  • 23:13  野見さん大号泣で俺ももらい泣き! ド素人がいきなり映画主演抜擢だもんな! そりゃプレッシャーあったよな! でもそれをちゃんと乗り越えてラストシーンしっかり演じてたもんな! 今更ながら拍手送りたいよ
  • 23:26  松本の楽屋に来て一言だけ意見する浜田。ああ、やっぱりダウンタウンのコントは不滅でいてほしい。
  • 23:33  松本は白目が好きだな
  • 23:44  いやーこのコントは新しい。以前のダウンタウンはやったことないパターンだ。

Powered by twtr2src