2011/11/06

  • 00:00  MHK良かったな。前回よりもっと良かった。今後も新しい発想を見せつけてほしい。
  • 00:04  杉内何泣いてんの?
  • 00:06  涌井も泣いてんのかよ。なんなんだ
  • 00:09  ツッコミで笑わすコントとかもう飽きてるんだろうな。
  • 00:44  中学まで住んでた家をストリートビューで見てきた。近所の公園と出身中学を見てきた。
  • 01:05  にしこり快挙か!
  • 01:35  #BF3 Operation Metroのラッシュ面白い
  • 01:52  #BF3 案の定攻めきれなかったけどいつか攻め落としたい!と思えるのが良い
  • 03:05  #BF3 アサルトで回復キットばらまく、サポートで弾薬ばらまく、リコンでスポットとスナイプ、エンジニアで戦車つぶす。役割分担しながらの共闘。この辺はBFならでは。勝利のためにはk/dなんて気にしていられない。
  • 11:42  #ookami XBOX360スレ立ててきたよ。 モ板狼・XBOX360スレ 154 http://t.co/0zKBiDax
  • 12:32  #BF3 やっとトップ3実績解除! 試合には負けたけど回復とか蘇生しまくったし7キルストリークしたし。最期の要所が崖の下にあるので前線からスカイダイビングで飛び降りていくのは面白い。
  • 14:51  #BF3 けいちゃんとCO-OPやった。ボイチャもありありで楽しめた。2面はヘリ乗りっぱなしという無茶なステージでチルさんが操縦。フラフラしたり墜落しそうになったりしつつギリギリクリア。4面がすげえ面白くてクリアした後お互いに「面白かったね」とかつぶやいたw
  • 15:40  ナタリー - KEN ISHIIDJ JIN、サ上ら10組が歴代プロレス音楽カバー http://t.co/m7M0ajJc うわ、すげえ聴きたい。 http://t.co/0ANcqAne っていうかプロモ動画でパワーホールほとんど聴けるw 
  • 16:13  キン肉マンレディーと言うキン肉マンのキャラを全員女体化させるという完全にトチ狂った設定の漫画の2巻まで読んでみた http://t.co/ZegvEKqO #ookami おいなんだよそれ聞いてないよ! …別にキン肉マン大好きでもないけど。なぜか作画・徳弘正也でイメージした。
  • 16:26  ブッチャーの入場曲ってピンクフロイドなんだ。「One of These Days」って曲タイトルを和訳すると「吹けよ風、呼べよ嵐」になるのは何故だw カッコいい曲ですね。あまりにキマりすぎててブッチャーと合ってないだろこれw
  • 16:37  メシ食って少量のカフェインを摂取してクライマックスシリーズBF3分隊に備えよう。
  • 18:08  結局頼れる先発は吉見だけか。ネルソンとソトの離脱はきっついな。プレーオフシーズンで戦力が下降線っていうのは想定外だな。
  • 21:08  仮眠とってきました。ちゅうにち勝ったか。日シリ下馬評はソフバンだろうけど、噛み付いてくれるさ。

Powered by twtr2src