2011/11/07

  • 00:58  #BF3 けいちゃん がーすーさん じゃばさん KTさんとBF3逢瀬。ボイチャで連携しながらの乱戦面白かった!
  • 01:43  どわっ! 11月7日ですか! 明日にはModern Warfare 3発売ですか! ヒャー大変だ
  • 01:50  #dragons http://t.co/M2uiJXsB 涙ぐむ佐伯さん。戦力外になった選手が日本シリーズの舞台に立つ。いい話じゃないの。
  • 02:13  甘酸っぱい春にサクラサクのサビってこんなベースラインだったんだ。いいね。買おう。
  • 02:36  Berryz工房ああ、夜が明ける」をiTunesで買ったけど、アイドルソングの音源だけを購入するっていうのは改めて考えてみると奇妙な行為だな #berryz
  • 03:13  森繁コーチも胴上げされたのか。近年の中日コーチ陣は出身チームにとらわれないプロフェッショナル集団だったなぁ。来年からは「中日ファンにはおなじみ」という顔ぶれを並べるだけの人事になりそうだ。
  • 15:35  428詰まった! いよいよ「複数の選択肢をうまく組み合わせて物語を先に進める」領域になったか。しっかりメモに整理して解いてやろうじゃないか
  • 16:04  #428 単純な見落としがあった。18時までクリア。いよいよクライマックス! これぞクライマックス! クライマックス中のクライマックス! そりゃこのゲームがファミ通で満点取らなかったらおかしいぜ
  • 17:13  #428 いちいち熱すぎるだろこの物語…鬱陶しいくらいだわ。チルさんはこんな物語が大好きですよ! 見事に街を超えてるなー
  • 17:26  #428 iPodTouchの液晶に表示された「男」という一文字をタッチしてJUMPするのがめちゃ難しいw NDSにあるようなタッチペンでもあったら正確にタッチできるのかしら。

Powered by twtr2src