2011/11/21

  • 00:01  #dragons 落合野球、最初は懐疑的でした。戦力10%底上げ宣言に眉をひそめました。開幕川崎→ノックアウト→大逆転勝利。あの日から急激に心が吸い寄せられた。優勝の目が薄くなると興味を失い、優勝が近づくと狂喜する、チルさんはそんなニワカファンでしたがそれでもありがとうと言いたい
  • 01:32  #MW3 7連キルのアタックヘリは何度か呼んだけど10連キルのアサルトドローンに届かない。まあこれくらいの苦しさが丁度よい。
  • 08:50  マキシマム ザ ホルモンを勧めてもいまいち反応が悪かった従兄弟が、今やすっかり心酔してしまっていて面白い。ホルモンがフェスで嵐のデビュー曲A・RA・SHIを演ったのが相当なインパクトだったらしい。
  • 17:58  目黒二郎が落合ドラゴンズを憎み拒むのならチルさんは目黒二郎を否定しよう。
  • 20:52  風呂入ったし4時間ほど戦争してくるか #MW3
  • 21:13  風呂場で散髪。上6mm横後3mm。まだ寒くない。 #bouzu
  • 21:51  #MW3 マッチ終盤にディスク回転してカクカクになったな こりゃ初めてだ
  • 22:11  米米のメロンティー聴こうと思ってyoutube漁ったらメロン記念日×GOING UNDER GROUNDのコラボ曲見つけた。さすがにカッコ良い。 http://t.co/9MVFkKbi

Powered by twtr2src