2011/12/02

  • 01:24  千奈美はいつも起こされてちょっと可哀想だと思うw #berryz
  • 01:29  なんじゃ今のくどぅー! なんて美しい顔じゃ #mbcms
  • 16:40  #MW3 プレステージトークンでModel1887アンロックしたった。BOのショットガンはどれも個性があって面白かったのに今作は数値的に優劣ハッキリしてて序盤でショットガン使うのアホらしくなるからです。
  • 21:15  あっつあつのお風呂いただきました
  • 22:55  #MW3 今日は不調だなー
  • 23:06  #MW3 不調の時って大抵立ち回りが下手クソ。自分の間抜けっぷりを痛感しながらDEATHを積み重ねる。
  • 23:18  #MW3 ごめん立ち回りもエイムも反応も全部クソでした
  • 23:26  5Kill streak (1887 and Throwing Knife) http://t.co/DNN05Ca6 via @youtube キャプチャしてそのままアップ。BOみたいにソフト上からアップできないのは残念。Eliteプレミアムじゃないと無理なのかな。 #MW3
  • 23:45  #dragons チェンってメジャー行き決定したんだ。メジャーってなんなんだろうね。通用しなかった時は1億2億出す日本球団に出戻りするんだろうな。「夢」を追いかけた人間が日本に戻る=金を追いかけてるって事でしょ? 最初からメジャー行けばいいのに

Powered by twtr2src