2012/01/26

  • 07:08  茉麻の表情すっげえなあ…ハートをちゃんと感じられる演技だ。 #berryz #数学女子学園
  • 09:15  摂取カロリー縮減が課題。食欲は相変わらず手ごわい
  • 17:07  久しぶりにカフェイン(ジョージアエメマン微糖)摂取。ある意味ギンギンになるだろう。自己催眠か。
  • 18:46  23歳の頃に書いた『智代のリアリティ』を映像化すべきだったと痛感している。今でも遅くはない。今年中に撮ろう。幸い、美容院と美容師には困らない。
  • 18:52  シナリオ『智代のリアリティ』 http://t.co/qfkOqi5H 短編コメディもの。コントではないと思う。
  • 18:57  見てもらえる映像はごくわずかだけど読んでもらえるシナリオはそこそこあるのでtwitterで感想もらえたら嬉しいですです。昔はネトゲで知り合った人達に稚拙なホンを堂々と読ませてたなぁ。恥ずかしい。今も同じような事してるんだけど。
  • 21:03  ジョグウォーク6.6km。シャツしっとり。
  • 21:06  昨日はソロ鍋食った後にトースト2枚追加したから今日はパスタだけだよ!
  • 21:32  三ツ矢サイダーオールゼロを崇拝していると言っても過言ではない。カロリーゼロ最高!
  • 21:50  時間と距離という数字に歩数という要素を足したらウォーキングがもっと楽しくなるかなー。よし、万歩計購入や
  • 22:40  次の商品を購入しました:'タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム AM-120-MB メタリックブラック':タニタ(TANITA) via @amazonJP http://t.co/ivXWY9MT
  • 22:41  別の店でBerryz工房カレンダー2012も買った。
  • 23:47  セルフ散髪した。15mm〜9mm。
  • 00:11  明日の昼弁当はアボカド2個とマグロを使ったサラダ! 楽しみ!
  • 00:15  労働、ローカロリー、適度な運動、洗濯、散髪、労働。いい日だった。
  • 00:16  XboxYouTube見ようと思ったのに「後で見る」が観られない。残念。寝る。