2012/01/27

  • 08:11  アボカドが未熟で堅い…本日のメイン食材なのに…
  • 15:08  アボカドサラダ弁当だからレンジ使わないでいいやーと思ってたけど冷凍鶏フライ添えちゃったから結局温めるはめに。マグロが白く色づいた。でも旨かった。ピエトロのわさびドレッシングに醤油とか塩足してみたら満足度高いサラダに。 #taberu
  • 20:19  階段で2度もつまずいた。足に疲れ残ってるのかなー今夜も走るけどね!
  • 21:48  ジョグウォーク3.8kmおわり。鍋を火にかけっぱなしで出たから公園1周だけ。
  • 22:07  第12回 これも一種のジハード!?――紳助の擁護芸人や松ケン大河が叩かれる理由 - http://t.co/UfXQfWcT ちょっと面白かった。
  • 22:12  鍋ごっちゃんです
  • 23:26  ゲームする余裕が無くなった。少なくとも今の自分にとってゲームは逃避だ。
  • 23:29  8時に家出て8時に帰宅して。ジョギングして9時に戻って。メシ食って10時。風呂入って11時。ネットでテキトーに動画見て12時。就寝。