2012/01/28

  • 06:40  蛇口から水出したらすっげーチョロチョロ。そのうち出なくなった。どこか凍ってるなこれ。どうしたらいいんだ?
  • 06:47  水道復旧した。でも弁当作る時間が無くなっちゃったよー残念残念
  • 08:11  ラーメン二郎赤羽店が明日オープン。店主は松戸駅前店店主だった御方。1度だけいただいた松戸二郎の味はあまり好きじゃなかった。松戸は別の人が継ぐという話だったが未だに閉店中。赤羽オープンも1ヶ月ほど延びてた。 #ramen
  • 14:31  RT @tmkono: 例のAKB解雇のことで、2chに「なんで俺らの方が恋愛禁止のルール守ってんだろうな。」って書き込みあって朝から本格的に泣いた。
  • 14:34  素晴らしい。三次元ヲタの哀愁の極み。
  • 21:19  ジョグウォーク6.6km。頑張ってジョギングの割合を増やした。最後は無意味にダッシュ二酸化炭素いっぱい吐いた。
  • 22:14  榊英雄が戦隊モノの司令官役かーしみじみ。