2012/01/29

  • 10:06  RT @mako_pi: 整理券100枚終了 (@ ラーメン二郎 赤羽店) http://t.co/tbT2xFuO
  • 10:55  今日もカラスに起こされた。耳栓装着する直前に飛び去った気がしないでもない。ふぁっく! そこからさらに4時間くらい寝た。
  • 11:00  茉麻も岡井ちゃんもベトベトした口調だなあ
  • 11:04  ベリーズ菅谷梨沙子のこと舐めてたけどなんつーかモノが違うな!魂が打ち震えるっつーかなんつーか http://t.co/R4ulzYCf #ookami
  • 11:07  数学女子学園3話観てるー茉麻の口調がしっかりしてる。女優やね!
  • 11:51  おたまに乗ったあっつあつおでんを口にする茉麻が見れるとかハッピーだぜ
  • 12:26  タニタ活動量計カロリズムをゲット。陽が出てるうちに光が丘公園4周にチャレンジしようと思う。
  • 17:23  一周。すでにスネが痛い。
  • 17:44  2周。乳首に微かな違和感。
  • 18:07  3周。ヘロヘロ。あと1周…
  • 18:41  光が丘公園4周してきた。2.7km×4+往復1kmで11.8kmにはなるはずなのにカロリズムが示した移動距離は8.22kmだってさ。まあいいや。手首の少し上あたりが冷えきっててキーボード打つのもしんどい
  • 18:44  運動による消費カロリーは1298kcalだそうだ。この数値はそこそこ信用できる。
  • 18:45  今日のクイズ!タレント名鑑は『ギリギリ有名人が逃走中』
  • 19:43  http://t.co/JgycyBhX N増の回転寿司屋にて。シャリちっせえ。
  • 20:19  一応ヘルシーさを求めて寿司選んだんだけど食べてる途中から闘志が湧いてきたw 20皿いけるかなーと思ったけどこんなもんか。満腹ではないけど寿司のクオリティ低いからテンションが維持できない。#痩せる気ないやろ
  • 20:21  キューティ鈴木まだ可愛いなあ! #taleme #tbs
  • 20:26  マス大山最後の内弟子#tbs #taleme
  • 20:38  くーちゃんぶちこむセンス! タレント名鑑最高! #tbs #taleme
  • 20:53  小木「クスリでしょー」無茶苦茶言うなw #tbs #taleme
  • 21:02  次に寿司食いたくなったらfoursquareで紹介されたスシロー行こっと
  • 21:04  692 名前:名無し募集中。。。 http://t.co/nvSvZXqf この頃のブブカは毎月読んでたな http://t.co/wsmeF076 こりゃダメだわw #ookami
  • 22:22  GOING UNDERGROUNDの曲がコピーコントロールかかっててiPodに移せないからCD漁って掘り出してきたメンドクセー。『GOING UNDERGROUND』『かよわきエナジー』『ホーム』だ。
  • 23:08  DVDマルチドライブが認識してくれないから風呂入って上がってPC再起動してやっぱり認識しなくてPCケース開けてドライブのコードを接続しなおしてようやく認識。
  • 23:47  電通様の脳筋突撃っぷりが笑えない。 RT @sakiota AKBのスーツ姿がヤバすぎると話題に http://t.co/SUJvHaQ0
  • 23:55  あらゆる媒体にAKBを押し付けて仕事した気になってる連中。それを押し付けられて喜んでる企業。アホな時代。
  • 00:21  はてなダイアリーがクソみたいな広告ぶちこんできやがった。はてなポイントが貯まる? んなもんいるかハゲ! ここから設定して消せます→ http://t.co/gtDRMSMZ