2012/01/30

  • 07:18  インスタントコーンスープに関してはじっくりコトコト煮込んだスープが群を抜いている。今どこぞの「和ポタシリーズ」飲んでるけど違和感ありまくりですげー不快
  • 07:27  醤油仕立てなのかなこの無駄な主張は。
  • 08:37  Agloves手袋が早くも毛玉だらけに http://t.co/aRGjGq3V
  • 08:53  モベキマス告白週間、やっとBerryz工房のターンに。ソフト落とした初日が℃-uteの矢島さんだったのでベリが来る日を心待ちにしてました。ウィークデーの真ん中で茉麻に癒してもらおう。
  • 09:12  意外と脚の疲労が無い。脚力ついてきたか。平日に毎日2周走れるか。それ以前に毎日走れるか。頑張れチルさん
  • 12:36  久しぶりに弁当箱に白飯詰め込んだ。炭水化物は気力回復する感じするね! #taberu
  • 12:40  昼までに5400歩歩いたらしい。適度にウロウロして歩数だけはそこそこ稼げてるんだなー。
  • 15:11  8450歩。でも充足感はゼロに近い
  • 20:35  辻さん二郎デビューだそうです 辻希美『☆デビュー☆』 http://t.co/fr2qMKwf
  • 20:41  腹減ったー公園走ってくる!
  • 21:47  光が丘公園2周。6.6km。今日1日の歩数22853歩。活動エネルギー量2311kcal。眉唾もの。現状の運動量で毎日2000kcal摂取してたら痩せないような気がする。
  • 21:48  数字に踊らされても仕方ない。とにかく自分が納得できる生活サイクルを構築するしかない。
  • 21:50  公園に着いてから1.4kmをジョグれたのが収穫。6.6kmのうち半分はジョギングできた感。10kmくらいジョギングで走破できるようになるのがとりあえずの目標。まだ脚力が無いです。
  • 21:53  チルさんのジョギングとWhat's Up People!?のテンポが一致してテンション上がった
  • 22:10  味噌汁ぶちまけたりしたけれど私は満腹です
  • 22:21  ラーメン二郎三田本店で初の二郎体験して「ぁの麺の感じとか味とか超ー好き」って言えちゃうってにわかに信じがたいんだ。 写真はチルさんが去年いただいた小豚。 http://t.co/2fzRaZzJ http://t.co/lwg6Xj5e
  • 23:02  mixiって参加コミュニティの書き込み情報をトップページから排除したがってる感じがダメだと思う。
  • 23:54  温度調整つまみが半端な位置だったためぬるーい風呂に浸かるはめに。ぬるま湯に浸かって温かくなるのを待ったけど結局ダメでした。あーしんど
  • 00:17  いまさら注文してる自分はどうかと思うけど、木曜日にBerryz工房カレンダーの代金振り込んだのに音沙汰ない。
  • 00:35  気配を感じた。やっぱりだよ…Xbox起動してた。