2012/02/15

  • 07:02  0.5kg減ってた…ひばり二郎で大豚食った翌日に体重0.5kg減ってた…二郎の後に池袋行って、ほどなくしてジュンク堂書店のトイレを借りたのは事実だけど、それにしても驚きだよ。
  • 07:04  カロリー計算って難しいアルネ
  • 07:06  昨日もキオスクでヘルシアウォ…おっとこれ以上は言えない
  • 08:29  サンドウィッチ弁当ぢゃよ http://t.co/0trXFuVQ
  • 08:54  昨日は二郎の後に黒烏龍茶も飲みました。必死やね! そういえばフジテレビ深夜に京成大久保の二郎が取り上げられたとか? まーそんなに興味ないけど
  • 12:17  ベーコンレタスツナのある意味BLTサンドウィッチと、昔からよく作ってるたまごサンドウィッチを食べた。BLTはやっぱトマト欲しいなー。たまごはコーヒーフレッシュ多めで良かった。自分で言うのもアレだが、こんな弁当作ってくれる嫁いたらなあ!
  • 17:29  恐ろしい事に「今日も二郎食いたい」と思った
  • 19:00  帰宅したので腰を落ち着けて昼サンドウィッチのカロリー計算。
  • 22:22  佐川再配達頼んけど3時間も待ってる。ジョギング行けないよ。ごめんね配達人のおっちゃん。
  • 22:56  再配達来ないんじゃないかこれ。。。23時からジョギング行く気にはなれない。今日はお休み。6日連続でジョグったし、4日連続9.4kmだったからまあいいだろ。カロリズムは今日だけで11km歩いたって言ってるからそれでよしとする。
  • 00:23  さすがに0時過ぎたら再配達来ないよね。おっちゃん遅くまですまんね。¥1050のサンドイッチケース届けさせてごめんね。