2012/02/14

  • 07:32  0.3kg減りました。
  • 12:00  ひばり二郎の麺量は小240g大360gって感じかなー。今日は大豚にすると決めたんで麺だけで1000kcalは行くか。トータル3000kcalくらいを想定しよう。基礎代謝以外に1300kcalも動けそうにないから明日は太ってるだろう
  • 12:21  昨日と一昨日はヘルシアウォーター250cc飲んだ。0.3kgずつ落ちた。もしかしてもしかしたら効いたのかもしれない。
  • 12:23  もちろん飲むだけじゃ効果無いと思いますよ。飲んだ上で自分をいじめないと。
  • 12:47  あーーーーひっさびさのひばり二郎!レオサンカッケー (@ ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店) http://t.co/qVWYxFJq
  • 13:16  ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店・大豚ニンニク多めごちそうさま。 http://t.co/tRWn2OEt いやーやっぱりひばり二郎の味わいは最高やね。スープが重たいわー。麺は適度な太さ。一時期より厚い気がしないでもない。 店主がこちらの去り際に「毎度ぅ!」って声かけてくれた。
  • 17:06  もうちょっとマトモなバッグ買った¥6980なり
  • 17:51  zoffでメガネ新調しようかと思って一通り試着したけど今のやつが一番可愛いので買うの止めた
  • 19:31  池袋散策で一万歩稼いだ。正直疲れた。隣に女子でもいればなあ! 仮眠とったら公園行く。
  • 21:38  睡魔に敗色濃厚だったけどなんとか気力振り絞って起きた。ジョグってきます。現状11160歩、8.59km、737kcal。ジョグでどう増えるか。
  • 22:05  結構調子良いので今日も3周してやる (@ 光が丘公園) http://t.co/j3sZd77V
  • 23:06  光が丘公園3周9.4kmジョグウォーク完了。はあ。時間がもう少し早かったらもう1周いけたかも。しかし二郎の呪いか横っ腹が痛かった。消化しきれていない感。怖いぜ二郎。
  • 23:13  20033歩、15.42km、1752kcal。
  • 00:41  全裸で散髪するのがそんなに辛くないから結構暖かくなってきたんだろうな。
  • 00:42  気づいたら脚が細くなってきたw やたらぶっとくて醜い脚だったけど明らかにスリムになってきてる。まだまだ太いし、細いフォルムには憧れないんだけど減量の結果として普通に現れてきている。
  • 00:47  ジョグの後で体重計ったら朝と変わってなかった。イェーイ ジョグってなかったら増えてただろうな。俺は二郎に勝ったぜ!
  • 00:50  >「メタボ対策に効果が期待できる」などと報じられ、今、トマトが大人気となっている。 おまえらバッッッッッッッッカじゃねえの?