2012/02/16

  • 07:38  みんなー0.9kg増えたよー。昨日の摂取カロリーは想定からそんなにブレないはずで基礎代謝未満に抑えてるんだけどね。2〜3日の潜伏を経て体重という結果に現れるんだと思うしかない。
  • 07:49  百識王二郎特集観たけど。小ラーメン一杯で1400kcalはないw
  • 07:50  しかし京成大久保うまそうだな。チャンスあれば行きたい。
  • 20:14  弱気な俺死ね!
  • 20:30  確かに雪がちらついておる。しかしジョグらないという選択肢は抹消しておる!
  • 22:12  ジョギング頑張った。そんで晩飯食べてない状態で体重計ったら朝より1.3kg減ってた。水分をかなり排出した1日だったけど、それにしても随分な差が出るんですね
  • 22:53  ハロ曲の歌詞に突っ込みを入れてなんの曲か当てる遊び http://t.co/FvVN9qga これぞモ娘(狼)板の真髄。
  • 23:33  摂取カロリー計算めんどくせー! 今日は2090kcal。昼に余分なもの食べ過ぎた。夜で帳尻合わせ。
  • 23:39  公園3周の締めくくりの3.3kmをジョグで走り切れたのが嬉しかったです。キモヲタまるだしの呼吸法で頑張りました。意識的に呼吸の量を増やして脂肪燃焼を念じた
  • 00:05  メシ食ったら0.9kg増えた。
  • 00:29  攻殻機動隊SACを観ています。