2012/02/17

  • 07:08  昨日の朝と比べて0.9kg落ちた。15日と同じ体重に。結局水分が体を出入りしてるだけか。燃やせ燃やせ脂肪を燃やせ♪ 走れ走れ毎日走れ♪
  • 18:34  あああーーーーーーーーーーーー
  • 19:33  サンドイッチケースゲット。
  • 21:43  3周ジョグって4周目。不甲斐ない自分を戒めるため、走る脚力は尽きたけど歩き続ける。雪がちらほら。 (@ 光が丘公園) http://t.co/VZnqa9Mh
  • 22:20  あー疲れた。雪降ってたけど眼中に無い。俺の心にゃ積もらない。
  • 23:24  BATMAN BEGINSのプレビューをXboxで観てるけどめちゃ綺麗だな。んでクリスチャンベイルのマッチョ感にも驚いた。あ、DVD持ってるから寝る前に観よ
  • 00:00  腹のメタボ感が控えめになったのを初めて実感。ズボンがゆるくなるのはすぐ分かるんだけど。でもまだまだ頑張る。摂取カロリーを抑える技を磨きたい。ささみを美味しく仕上げる料理とか学ぼう。