2012/02/18

  • 07:54  0.3kg増えた。排尿してから計り直したら400g減った。つまり昨日より0.1kg落ちた。
  • 09:47  悔やんでも悔やみきれない昨日のおかげか、サンボマスターが胸によく染みやがる
  • 09:51  \美しき人間の日々!/
  • 10:22  炭水化物と肉をどう排除するか。奴らってばハイカロリーすぎだぜ
  • 12:12  ハムレタストマトなサンドウィッチごちそうさまでした。やっぱトマトはいいね。旨みがダンチ #痩せる気ないやろ
  • 15:27  ぞん日な明日に微かな希望を見出だした。いつ休もうかしらねー平日休みだと二郎が脳裏を駆け巡るから困る
  • 20:53  花粉症はまだ自覚なし。去年圧倒的な威力を発揮した新ルル点鼻薬を2個購入。
  • 22:10  光が丘公園3周 ジョグ3.3km→ウォーク1.4km→ジョグ1.4km→ウォーク900m→ジョグ500m→ウォーク400m→ジョグ1000m→ウォーク500m こんな感じでヒーヒー言ってます。
  • 00:10  攻殻機動隊SAC。映画と比べるとアクションの動画クオリティの差が妙に気になってしまう。
  • 00:24  ボルトン宮市君、先発出場で開始5分にゴールゲット!