魔法

 Twitterに頼りっぱなしのえいがゾンビ徘徊す。もう1度日記という形態を見なおしてみようと思う。
 ここ1週間くらい、機会を伺って、伺って、伺って、挙動不審になっていた。この日にやっと目的を果たしたけど気持ちはそんなにアガらなかった。目指すべきところがもっと先にある事を思い出させてくれた。
 それでも、煩悩(主成分は後悔)から解放されたのは事実で、ジョギング中の胸の苦しみが少し和らいだ。
 前進できた事を実感できた日。大切な瞬間。 
 それとは別に自己ベスト更新した日でもある。「最長不歩」4000m達成。今日が今日という日だからこそ辿りつけた。公園2周3周とジョギングで踏破するとなると、脚力よりも心肺能力よりもハートが必要になる。少しずつそっちも磨いていく。