2012/02/19

  • 07:03  0.3kg減った。
  • 08:07  体重計買ってから2週間。2.8kg減った。摂取カロリーをもうちょっと抑えないとなー。
  • 18:23  人生のクエストを1つクリアした。
  • 18:53  チルさんのケータイに魔法がかかった。
  • 18:56  こんなときにどんな音楽聴きゃあいいのかわからないんだ俺ぁ。
  • 20:02  昼弁当「肉を排除した野菜炒め」はカロリー的に普段の3分の1以下。よっしゃよっしゃ。晩飯も控えめで1日1kcal未満目指しちゃう? あ、やっぱ無理です。スーパーで買ったつけめん食べます。 http://t.co/Wws0Iowy
  • 20:07  タレント名鑑!
  • 20:21  神取w
  • 20:28  井上貴子ってまだ現役なんやね! #tbs #taleme
  • 21:47  モチベーション高まってるため最長ジョグ記録更新。1.5周でおよそ4km。やったぁ (@ 光が丘公園) http://t.co/2MMyJlr1
  • 23:12  1551kcal。晩飯食い過ぎたか。走る前にパン食べたり。
  • 23:12  ガキ面白いなー
  • 00:08  我慢しきれずに体重を計った。晩飯食べた後だけど今朝より0.1kg落ちてた。やったー
  • 00:10  このまま前進するのです。ちょっぴりいい日だった。ありがと