現実

 休日ではないという意味での平日。
 体は割と動かしたけれど心はほとんど弾まない一日だった。逆に被害妄想が脳裏をちらついた。被害妄想が被害妄想であってくれればまだまし。
 今週末あたりから暇になって人とのつながりも薄く乏しくなっていく。蜘蛛の糸みたいな、か細い1つのつながりに自分の心を預けている。焦ってはダメだという慎重さと、焦らないでどうするという遮二無二感。
 ある意味明日でおわり。
 TwitterでThe Fighterについてのリプライを書いてる途中で「戦っているのは現役ボクサーのミッキーだけじゃない。ディッキーは薬物中毒を乗り越えるため自分と戦ったし、シャーリーンはミッキーが誇りを取り戻せるように彼の家族と戦った」という結論に辿り着いた。
 俺も戦うべきなんだ。
 ジョグウォークは絶不調。朝昼と炭水化物をまったく摂取していないからエネルギーが切れたんじゃないかと疑っております。明日は走る前に何か食べよ。