2012/02/21

  • 08:29  体重は昨日と同じ。チカラめしでサラダと生卵つけなきゃ良かった。スタバでホットココアグランデ飲まなきゃ良かった。本能的にカフェイン回避しちゃうけど今のチルさんにとってはココア500kcalの方がポイズン。なんで生クリーム載ってんのw
  • 13:48  『The Fighter』というタイトルだけど、戦っているのは現役ボクサーのミッキーだけじゃない。ディッキーは薬物中毒を乗り越えるため自分と戦ったし、シャーリーンはミッキーが誇りを取り戻せるように彼の家族と戦った。そんな風に考えたら…あれ?涙が出てきた。
  • 13:49  持たざるものの戦い・闘争っていうのはホンマ泣けるな!
  • 18:51  レトルトつけめんは液体スープを[100cc]の熱湯で割れとかふざけたことを要求するのでもう買わないことにする。つけ汁少なすぎんねん! 似たようなパターンでレトルトパスタソースが[パスタ80g]と合わせてくださいっていうのもムカつく。どんな少食女子でもパスタは100gからだろう!
  • 20:09  今春で終了「タレント名鑑」 低視聴率なのに「やめないで」の声殺到 (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/XqNYlHoS 肥留間正明とかいうボケ評論家はこういう番組を讃えられない自分を恥じろ。敦だけじゃなくて共演者も最高の仕事しとるわ! 何も見てねえだろ
  • 21:02  昨日無理し過ぎたわけでもなく今日頑張ったわけでもないのに脚が重たい。気力の問題かな。 (@ 光が丘公園) http://t.co/42GkOjhD
  • 21:37  さっぱり足が動かないので公園二周で終了。もしかしたら今日炭水化物ほとんど摂取してないからエネルギー切れなのかも。
  • 22:03  『Extremely Loud and Incredibly Close』という映画の邦題が納得できないのはチルさんだけだろうか。『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』ですよ。ありえないほど近いって表現が稚拙で嫌なんだ。