2012/02/20

  • 08:39  昨日から0.4kg減りました。15日で3.2kg。今日みたいな休みに何を食うべきか。
  • 08:47  運動量計カロリズムが示す消費カロリーを信用して(摂取−消費)を計算しなおしたら、減った体重との辻褄がおおよそ合った。んー信じてみるか。
  • 11:46  去年の今頃はドリームクラブZERO(キャバクラゲーム)に大ハマリしていたらしい。
  • 12:39  いのり ささやき えいしょう ねんじろ  今はそんな気分です
  • 12:44  ググったら順番が全然違った。チルさんがハマったウィザードリィ3だと ささやき いのり えいしょう ねんじろ だそうな。 あ、ちなみにこの4つの単語は寺院でキャラクターをよみがえらせる際に表示される復活の呪文みたいなものです。
  • 12:58  去年のツイート見てたら5月2日になっても花粉に苦しんでる。テンション下がるわー
  • 13:08  思い切って歯医者の予約した。歯医者行くのおよそ10年ぶり。明らかにアウトなのに放置してきたダメな社会人です。もう少しまともに成増。麻酔打たれるだろうから夜に旨いものは食べられないな。
  • 14:32  いやな感じのくしゃみが出た。やつが来てる?
  • 15:16  左上の親知らずをぶっこ抜いてもらった。痛みは皆無に等しい。治療費けっこう支払った。あと5回くらい通う事になりそう。
  • 15:30  血の味が口の中に広がってきた。嫌いじゃない。実は私ヴァンパイアの末裔でして。
  • 17:40  マルイでパンツ買って裾あげしてもらう間に東京チカラめし来ちゃった。池袋西口2号店。ここのはやっぱ旨い。下赤塚とは差がある。 東京都豊島区西池袋1丁目18−1
  • 17:51  パンツのサイズだけで言うとウエスト5cm小さくなった。もう5cm痩せたら今のジーンズ履けなくなるかな。
  • 19:14  焼き牛丼のカロリーがわかんねえ。吉野家豚丼参考にするか。えーっと・・・大盛りで953kcalですって?^^; 
  • 20:23  まほうつかいがあらわれた!
  • 21:32  焼き牛丼大盛は3時間じゃ消化できていないらしい。腹が重い。 (@ 光が丘公園) http://t.co/uY1AmL5z
  • 00:05  魔法が解けていく