日常とそれ以外

 クソデーという表現を自分の中に見つけられるくらい残念な1日だった。三振三振二ゴロ遊飛って感じ。
 こなくそ!ってな感じでメールを送ったら想像以上にテンション上がる結果に。行く末は未だカオスだし敗色が濃いですけど。
 『智代のリアリティ』という短編を今年中に絶対撮影して完成させようと思った。来週にも実家に戻って準備を進めたいくらいだ。撮る前にもう少し脚本を練ろう。
 ジョグウォーク公園3周。行く前におにぎり2個食べたらスイスイ走れた。走ってる途中で受信したメールの内容見たらある意味ショッキングだったため晩飯を抜く事にした。
 シャワー浴びて体重計ったら朝より0.7kg落ちてた。摂取カロリー1343kcalだったとはいえそんなに変わるものか。ふむ。