2012/02/22

  • 07:27  0.3kg増えた。
  • 08:20  ちょっと勝負かけてみる
  • 09:00  自作脚本『智代のリアリティ』やっぱ面白い。にくい演出が目白押し。後半にそういう技術面が活かされてないから改善はしたいけど、自信持った。10年前の自分に軽く嫉妬した。笑いといえばダウンタウンの影響下にあるけど、DTのコントとは全然違うアプローチで攻めてる。いけるわこれ。
  • 09:22  場面転換あるしコントではないんだけどね。今年中に絶対撮ってやる。ロケ地は名古屋本山のMッズヘアだなw
  • 18:06  今日はクソデーだったな。腰いてえし。なんんんにも出来なかった
  • 18:14  邪念を吹き飛ばそうと思って絶望ビリーのPV観た。ホルモンかっこよすぎて涙でそう。
  • 20:19  2001年の日記読み返したらすんごい過剰な自信が溢れてて怖い
  • 20:56  2001年(学校卒業して1年目)の日記に体重書いてあった。今の自分が目標とする数値とほぼ同じだったw
  • 20:58  出発前におにぎり二個食べたからか、今日は調子良い。とりあえず一周じょぐった。 (@ 光が丘公園) http://t.co/mlDSXDlj
  • 22:14  メールのやりとりしてる中で割と血迷った
  • 22:18  公園3周してきた。2周ジョグったろうと思ったけど2.8km+2kmでバテた。気温が結構上がってきていてかなり暑く感じた。春です。スギ花粉の足音がすぐそこまで聞こえてくるようです^^
  • 23:08  はいおやすみなさい
  • 00:07  映画撮るって決めたらこんなに前向きになれるんだな。長編映画で完膚なきまでに観客をのしてやる!…なんて視野の狭い発想だったな。 理想と現実の差が生じるだろうけど絶対いいもの創るぞ。ごめんなさい今日の俺はテンションおかしいっす
  • 00:37  こんな安アパートでギター弾いてんじゃねえよクソガキが