休日。朝一に全裸になって体重を計るのが日課です。昨日に比べて1.2kg減っていた。ありゃま。
 昼に1278kcal、夜に535kcal摂取しちゃったから相殺されておじゃんかもしれない。おじゃんて。
 ベーグルにプロシュートとスライスチーズを挟んで食べるなんてセレブごっこをした。旨い。けどもうちょっとコストダウンしないとな。プロシュートは220gで¥1300。22日の帰りにむしゃくしゃしていたから買った。
 攻殻機動隊TVシリーズStand Alone Complex』全26話を観終えた。「笑い男」ダイジェスト版は以前に観たけど、全話を総ざらいしておいて良かった。面白さは想像していたよりやや上だった。
 ジョグ3.4km、ウォーク6kmくらい。最初に1周ジョグれたけど臀部にハリを覚えて以降はあまり走れなかった。
 こうして見るとスカスカな一日だ。その通りだ。