2012/02/24

  • 07:05  0.5kg増。こんなもんか。
  • 08:06  『智代のリアリティ』 http://t.co/qfkOqi5H 10年前の話だけど、「5分の喜劇」なシナリオを書けって言われてこれだけのもの提出してるのにチーム入り出来なかったってのがやっぱり納得できない。でも悔しいと感じたならすぐに自分で撮れば良かったんだ。他人任せはだめだ
  • 19:54  智代を撮るカメラに悩んでるけど、ケータイでエーガ撮影したろかい
  • 20:57  なすとおくらとしいたけをバターで炒めて塩昆布と和えたら超旨かった。今回は弁当のおかずに持っていったけど次は出来立てを食べたい。
  • 21:21  昼の弁当が白飯に焼き魚に野菜炒めに漬物というベタな構成だったためカロリーがふくらんだ。
  • 22:29  小雨降ってるけど1周ジョグったらテンション回復。もう2周歩こ (@ 光が丘公園) http://t.co/0blkdFcH
  • 22:59  雨が強くなってきたため2周で終了。トータル1.5周はジョグったので達成感はある。