walk

 濃菜麺の後で西武線に乗って池袋へ。
 ジャケットらしいジャケットを持っていなかったので服屋を巡回。結果的にパルコ内のせまーい無印良品で半額になってた黒ジャケットを購入。ついでにスニーカーインソックスを6本買った。
 その後もパルコやらBEAMSやらadidasやらを巡ったけどそれ以上服は買わず。adidasのジャージも気になったけどこの日はネルシャツを着ていたので試着の際ジャージと合わせにくいなと思って購入見送り。
 ジュンク堂行ってソード・ワールド2.0リプレイSweets(2) はりきり魔剣ははばからない! (富士見ドラゴン・ブック)アカギ ざわ・・ざわ・・アンソロジー (近代麻雀コミックス)を購入。向かいのラーメン店「無敵家」はいっつも行列ができている。イチゲンホイホイ。
 疲れたのでそのまま帰宅。結構歩いたんじゃないでしょうか。
 昼寝してボーっとしてからジョグへ。ジョグ5分→ウォーク5分の繰り返しで公園3周を走りきった。これくらいのキツさが今はちょうど良い。10分10分だと耐えられない。
 ジョグ帰りに体重計ったら朝より0.4kg落ちた。その後メシ食ったら結構増えた。ダメだこりゃ。しかしジョギングがルーティーン化されているだけでも意味があると思うんです。体重的には停滞期かもしれない。今まで順調すぎた。