2012/02/26

  • 08:12  行き過ぎたソーシャルゲーム GREEで不正行為の内幕 無法の「換金市場」と「射幸性」:日本経済新聞 http://t.co/TykuqcUt 要するにカネ握らせてメディア黙らせれば後はやりたい放題だもんな。チョロい国。安い国。
  • 09:06  0.1kg増。うちから練馬の濃菜麺まで5kmちょいだから歩いていこう。
  • 10:58  1時間ほど歩いて到着。でら味噌濃菜麺いただくがね (@ 濃菜麺 井の庄) http://t.co/XVqyuhK8
  • 11:38  http://t.co/ciNhyYRL 濃菜麺井の庄 でら味噌濃菜麺麺大盛野菜大盛 そんなにインパクト感じないなー丼ギチギチで食べ方下手だったかな
  • 14:46  5km歩いて麺食って池袋に移動してブラブラ買い物して結構歩いたのに歩数計持って行くの忘れた。
  • 14:51  よっぽどの事が無い限り濃菜麺の限定には釣られないようにしよう。いくらなんでも乱発しすぎだ。名古屋出身として八丁味噌仕立ては見逃せなかったけど、本場の味噌煮込みの方が旨いもん。安易に載せたバターとラー油のセンスもいただけない。
  • 19:14  タレント名鑑二時間スペシャルだったか! 見逃したの少しで良かった〜
  • 19:48  フジモンほんのり涙目になんなよ・・・ #taleme #tbs
  • 19:53  「泥沼太郎っています?」「泥沼謙治」「泥沼兄っています?」 まだこんなに新しい展開・笑いを生み出すのになぜの番組が終わってしまうのか? #taleme #tbs
  • 20:52  明日は歯医者だ。早く行ってさっさと麻酔打ってグリグリしてほしい。
  • 21:01  いまいち納得できないラーメンを食べるとラーメン欲に火が着いてしまう。新規開拓とか限定とかもう避けようかな。瑞山の二郎系つけめんだけはそそられるけど。直系二郎に満足してるんだから亜流に欲を出すのはよくないのかな。二郎の神がお怒りになられてるのかな。
  • 21:05  カロリー消費してくっか。5分ジョグ5分ウォークにチャレンジだ。多分最後までモタないけど
  • 22:23  5分ジョグ5分ウォークで公園3周踏破! これくらいの疲労感がちょうど良いな。午前中にウォーキングで公園2周、夜にジョグウォークで3周。ここからさらに減量するならこれくらいやらないとダメっぽいな。
  • 22:35  朝と比べたら0.4kg落ちた。さあここから何を食べるか、あるいは食べないかが問題だ。
  • 22:57  くりぃむ上田は「このくだりはカットしますけどね」ってギャグいつまで使ってんだよ。ダウンタウンは早々に飽きて捨ててるぜ、それ