プラリ

 休みの日に夜ジョギングするだけでは体重が落ちなくなってきた感があるので昼前にウォーキング。公園をほぼ2周。
 景色を楽しむために普段通らないルートを選択。池にいるカモの群れに見入ってしまった。夜にも見かけるのだけど改めて昼間に見ると目を奪われた。模様が美しい。Twitterにもうp。
 午後に歯医者。今日は本格的な虫歯治療。ガリガリガリガリ削られた。神経死んでるそうな。虫歯部分を除去した後、詰め物で埋めて終了。麻酔と詰め物が生み出す違和感がキツい。
 缶切りを買うためにダイエーに向かったらスキップ通りでニトリの袋を持ったお姉さんとすれ違ったので「どうせヒマだしニトリ行ってみようか」と思い立つ。駅からはちょっと遠いのでまだ行った事なかった。距離的には1km程度。
 スタンドミラー(持ってない)とハンガーフック(壊れてる)を物色。思っていたより安い! 気軽に買うことができた。他にも小物をいくつか。鼻毛カッター¥500とか。
 帰宅して寝た。ドアノックで起こされた。ミラーとフックのお届け。送料¥500かかった。無料で借りられる軽トラを運転して自分で持ち帰っても良かったかなー。
 20時半あたりからジョグウォーク。5分ジョグ5分ウォークのループ。公園3周で9.4km。家に帰るまでちゃんとやりきった。脚がキッツい。今を乗り切ればジョグの持続力も向上すると思いたい。気づいたらふくらはぎのフォルムがやたらカッコ良くなってた。「誰だよ?」とさえ思った。
 食事・・・朝:ハムチーズトースト2枚 昼:日清のラーメン屋さん たれ中華そば 夜:つけ麺の達人 クリーミー魚介きのこ 間食:ゼラチンで自作した牛乳かんとミックスフルーツ缶詰 合計2147kcal。反省:朝我慢して昼に集中させるべきだった。ミックスフルーツは思ったよりハイカロリー。
 ダイエット野郎的にはまずまず納得の1日。えいがゾンビとしてはショボい1日。ぐぼぇ