2012/02/27

  • 09:33  トグサと笑い男を演じ分けるってすごいな山寺宏一。そのキャスティングはやりすぎだと思うけど結果で黙らせてるもんな
  • 09:47  2月27日。幸いにも花粉症はまだキテいないですね。去年は2月28日に「目〜カユっ」とツイートしていますね
  • 12:09  昼間の光が丘公園きもちー。 http://t.co/hASHsFnq いつもは夜にしか会わないカモの造形の美しさを堪能
  • 12:51  ジーンズを自分で洗ってみよう
  • 12:55  朝の体重は昨日より0.4kg落ちてた。夜にジョグるだけじゃ減らなくなってきたか。
  • 14:27  2度目の治療に来ましたよ (@ 成増デンタルクリニック) http://t.co/YEneiXl0
  • 15:09  グリグリ掘られたけど全然痛くない。10年前に診てもらった故郷の歯医者とは大違い。
  • 15:25  初めて来たけど…いいねえ! (@ ニトリ 成増店) http://t.co/oK6RyNZL
  • 16:34  詰め物と麻酔で口の中の違和感半端ない。
  • 16:57  スタンドミラー ハンガーラック バスミラー 衣類カバー 電動鼻毛カッター を購入。
  • 21:25  あああああああああ疲れた。5分ジョグ5分ウォークで9.4km。エクササイズしてるというより脚のトレーニングしてる感じ。自分を追い込んでる。なんでこんなに頑張ってんだろう? って久々に思った
  • 21:43  朝より体重減ってて嬉しいんだけど、それでも晩飯を食べるんだよ。
  • 21:48  川内選手のボウズは想像以上の短さだった
  • 21:58  清水佐紀さんakaキャプテンが池袋ウエストゲートパーク(ドラマ)に興味持っちゃったw Berryz工房 清水佐紀『Sunday』 http://t.co/UtKjxRfg バイオレンス描写で引いちゃうんじゃないか? 今じゃあそこまでの描写テレビで流せない気がする。
  • 22:52  鏡に映る自分を観て結構納得しつつあるのが怖い。イタい。正直なところ「もうちょっと痩せたら自作の[k*ss]で主演を任せても良いかもなー」と思っている。[k*ss]撮るには障害多すぎて非現実的だけど。だいたいあのキャラ28歳だぜ。
  • 23:00  長編サスペンスな脚本[k*ss] http://t.co/8dLZy5Ot 谷刑事は29歳だったか。日下と出会ってからお互いの年齢を訊くシーンが無かった気がするなあ。このホンもいつか撮りたい。じゃあ撮るために前進しろ!