2012/02/28

  • 08:41  冬がカムバックですか…
  • 09:14  体重0.4kg減少。体重計買ってから最小値。
  • 09:39  『麺処 花田』がスキ。 http://t.co/wrbQYBZi #ramendb
  • 09:43  2シリーズ連続でアレするタチコマとか卑怯だろ(涙)
  • 09:55  ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店』がスキ。 http://t.co/dc13z7fv #ramendb
  • 11:18  攻殻機動隊S.A.C. 2ndGIGを観た。さああとは去年公開されたSAC新作劇場版を観ないとな。
  • 11:44  『中華めん処 道頓堀』がスキ。 http://t.co/tJKRrkhH #ramendb
  • 12:20  http://t.co/idfNI03B このたまごサンドはいつもハズレない。生クリームの代わりにコーヒーフレッシュ使ってるけど。
  • 12:26  昼だけで1112kcal。
  • 14:16  スタンドミラー立ててみた。身長より低いw 顔を見る時はかがむ必要あり。でも無いよりはマシだ
  • 17:24  ネット徘徊してたらガキの使いトークラーメン二郎ネタを発見したぞ。「日本一うまいラーメンを作るのに不可欠な3つの秘密を是非教えてください」
  • 20:10  大掃除。溜める一方だったマンガとハードカバー小説を処分・・・したつもりが、マンガは15%小説は40%程度しか減らせず。今思うとこのアパートに入居する際もっとデカい(高い)棚を買うべきだったなー。
  • 20:12  小説は、新堂冬樹作品のうち9割、馳星周作品のうち7割、戸梶圭太作品のうち5割を処分する。明日ブックオフに押し付けてこよう。
  • 20:32  処分してて思ったのは、新堂冬樹みたいな貪欲ズブズブ路線の作風に走られると過去の作品もクズに思えてくる、という事。そもそもクズだったけど目が眩んでただけか。出世作の『無間地獄』だけは未だにチルさんの中で輝きを失ってないが。
  • 20:43  ジョグ行くの怖いよーおそらく今日あたり14日連続で走ってる事になるはず。。。確認したら13日目だ。がんばろ。腹ペコだども
  • 22:14  公園3周。5分ジョグ10分ウォークで乗り切ろうとしたが3周目のラストで断念。トボトボ歩いて帰宅。昨日湯船に浸からなかったからか疲労度がピークっぽい。
  • 22:16  明日ラーメンを思い切り食ってやる。だから今夜はおでん3パックで459kcalに抑える!
  • 22:35  明日は千住二郎だな。去年の92点の再現なるか?
  • 22:37  と思ったら…用心棒本号で「肉祭り」ですと? http://t.co/xGLV5SAW
  • 22:46  本号はラーメンの味が好みじゃなかったのでやっぱ千住だな。ただ、前回の千住は超カラカラ仕様でゲンナリした。その時の動画をYouTubeにアップしてましたそういえば ラーメン二郎実食動画 ひばりヶ丘千住大橋: http://t.co/6GpEUHSu