2012/03/24

  • 06:34  寝ゲロ吐く夢を見た。現実には吐いてなかった。でも吐きそうなくらい気持ち萎えてる。
  • 06:35  須藤茉麻さんも花粉症なんですね。茉麻というタレントを花粉症に追い込んだ、その事実だけでもスギは減らすべき。
  • 08:22  はよ『智代』撮りたい。
  • 08:50  たまにジーパン履く度にでっかいなーと実感。BMI22になったら新しいの買うつもりだけど落差が大きすぎるかな
  • 19:10  TSUTAYABerryz工房さんのシングルとアルバム購入。ちゃんと予約しなきゃなー
  • 20:09  ガチ相撲明日かー7時までに帰宅できるかな・・・
  • 21:18  『愛のアルバム⑧』に付いてた『Be元気<成せば成るっ!>』のLiveDVD最高やんか! ソロバージョンで推しメンガン見できるし!生歌だし!
  • 21:25  菅谷梨沙子嬢(17)の圧倒的なディーヴァ感!! 表情のコントロール力が凄い。ボーカルとしてグループの芯になりながらも自分の個性を最大限に発揮している。才能の塊。
  • 22:05  愛のアルバム⑧ まだ2曲しか聴いてないのに名盤の予感
  • 23:04  鼻炎用の飲み薬も服用しようかな。しょせん点鼻薬は応急処置なんだよね。一晩耐えられない。