2012/04/06

  • 08:29  そういえばあまり花粉を感じない。ピーク過ぎたのかな
  • 17:26  今日はno帽子ですがなかなかに頭皮が寒いでやんすね
  • 18:19  220g¥1280のプロシュートまた買っちゃった♪
  • 18:47  中華そば中盛り+温野菜オーダー。 (@ 中華めん処 道頓堀) http://t.co/pkAVfwmf
  • 19:58  なんなら今から眠りたい
  • 23:05  masseffect3マルチ 部屋入って放置して他人が頑張って稼いだ経験値もらおうとするクズ野郎増えてきた。
  • 00:03  適度にMassEffect3楽しんだ。ブロンズ連戦でぬるゲー。
  • 00:04  テレビ録画用USB接続HDDを入手。絶対に録らなければいけない番組としてガキの使いしか浮かばない。もうちょっとテレビに目を向けられるかな。さまぁ〜ずxさまぁ〜ずとか最近さっぱり観てないな。