2012/04/07

  • 06:50  学校生活の夢を見たよ。前の席に田中れいながいて後ろの席に矢島舞美がいる。これなんて数学女子学園?
  • 12:25  『智代』の武器がなんなのか、もっと新しい武器を持たせられないか、そういう観点から企画書をまとめていく。
  • 18:11  何が起きているんだろう? http://t.co/Tas74lm5
  • 19:02  伝家志木店にて4月限定濃厚味噌らーめん中盛りごちそうさま。 こりゃうめえや。その名に違わぬ濃厚っぷりと味噌っぷり。麺からスープがちゃんと伝わってきます。もう何度か食べたい味。 http://t.co/HdHH8GP4
  • 19:36  ヨシダくん痩せた?と言われました。
  • 19:56  恋愛ライダー初恋サイダー恋愛ハンターハロプロ内でこんなに曲名かぶっちゃだめだよ。タイトルが浅い。口当たりの良いタイトルばかりじゃ抜け出せない。
  • 20:04  Buono! 『恋愛♥ライダー』 (MV): http://t.co/borKTSHg @youtube サイダー・ハンターに比べて再生回数がケタ違いに少ないのであえて貼る。タイトルにちゃんと思いが込められてるもん。
  • 20:05  PVの頃はBuono! 3人の声も幼いけどLiveバージョン見るとめちゃめちゃロックなボーカルっぷりでクソカッコ良いな。あえて貼らない。
  • 01:10  『智代のリアリティ』企画書半分くらい書いた。また明日半日くらいかけてあれこれ妄想する。
  • 01:11  企画書の文面だけでなく色んな妄想を展開した一日だった。果てしない。