2012/04/28

  • 10:37  『裏切り者/The Yards』 を観る。
  • 10:38  マーク・ウォールバーグがやってたニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックって電気グルーヴのANNで聞いたことあるな
  • 10:54  いかん、マーク・ウォールバーグについて興味津々状態で映画観るのストップ。new kids on the blockには参加してないんだね。
  • 12:03  ウォールバーグ主演のコントラバンドって全米1位にもなってるのに日本じゃ公開されないのか。 DVD化の気配も無い。Facebookに載ってるパッケージ写真見たら「腰に巻いて使うベルト状のフィットネス商品?」とか思った
  • 12:50  『裏切り者/The Yards』観た。ハリウッド感皆無。重いサスペンス。マークさんが主演してる理由・経緯が分からんw でもこういうマークも悪くない。基本的に喜怒哀楽の起伏乏しい役が適役。元ラッパーなのに。
  • 12:50  MIRAMAXはこういう映画ばっか撮ってたら経営危機に陥るわな。
  • 13:07  二郎全店舗で「小豚+ヤサイニンニク」の重量を量って比較した記事。 http://t.co/39aYtXTz top5は野猿立川小金井守谷赤羽。へぇー
  • 13:25  変態スパッツ履いて久々にジョギング行くか? かなり汗かきそうだなー
  • 13:31  チルさんは滅多にヤサイコールしないから野猿のアホみたいな野菜量にときめかない。旨い麺が食べたい。
  • 15:00  #trials evolutioon Extremeコース7種類を立て続けにクリアする鬼畜トーナメントに挑戦。6面のInferno 3を255ミス27分でクリア。トータル939ミス79分11秒かかったw 
  • 15:19  上映会が阿佐ヶ谷。その前にどのラーメン屋行くか検索するお仕事。 中央線かー。小金井二郎かな。
  • 16:15  18時半に小金井到着。N増から小金井って40分で行けるんだ。近いなー。
  • 17:02  Facebookのチャット機能すげえ! 部屋に入るとかそういう手間いらないし呼びかけやすいなこれ。もっと知り合い増やそw
  • 17:06  吉田嬢二です。リアルで知り合いの方々、まだ知り合ってない方、フレ登録よろしくw
  • 18:53  (FaceBook略してFBなんて初耳です)
  • 18:58  そして二郎へ… (@ 武蔵小金井駅 (Musashi-Koganei Sta.) w/ 5 others) http://t.co/QroYcuS4
  • 19:16  待ち5人くらい。 (@ ラーメン二郎 新小金井街道店) http://t.co/kBuKvpgp
  • 19:26  店内BGMが電気グルーヴのスネークフィンガーとかウソだろw やせないやせない痩せないよー そんな目標果たせないよー やせないやせない痩せないよー そんだけ食べたら痩せないよー ハッ!
  • 19:44  大ラーメン+ニンニク抜き+京風煮玉子オーダー。初心者多い。女性なのに小豚ヤサイニンニクとかマジで止めとけ。 http://t.co/6dVZxCJF
  • 19:57  ごちそうさま…きっついw 久しぶりにラーメンと格闘した。ペースは落ちずに完食。スープがちょっと弱い。
  • 20:13  禿げながら同意 RT @MISUZU_zip: はぁ、COOPしたい。人生におけるCOOPがしたい。
  • 20:49  畑井雄介上映会なう (@ ラピュタ阿佐ヶ谷) [pic]: http://t.co/H2fnYYKH
  • 22:32  上映会終わった。俺も負けねえよ?
  • 22:37  どうせ引きこもり風味になるだろうけど自分の映画の舞台挨拶とかやりてえ! って、上映するだけなら別に難しくないわな。前進しよ。
  • 22:39  10年眠ってた企画でもこれくらい勝負できるってところ見せつけるよ。えいがゾンビはただのゾンビとは違うんですよ
  • 00:59  RT @Elgalla: iOS版の428セール中で900円です!ヤングジャンプ制コレでグランプリ獲得後いまいち人気がでなかった近野成美さんがヒロインを演じています!この機会にぜひ!
  • 01:24  名古屋近辺でお芝居やってる(やりたい)20代女性の方、自主制作映画に出てみませんか? 美容室コメディ『智代のリアリティ』出演者募集中! 脚本→ http://t.co/HkLR5eHS YouTubeやニコ動にちゃんとアップします!リプライ待ってます!