2012/04/29

  • 10:55  昨日は同級生の自主映画を観てきた。DVDをもらえたけど、初見の感想と何度か観た感想って違うから第一印象は第一印象として伝えるべきだろう。良いところや気に入ったところって2度3度観ないと見えてこなかったりするし。
  • 12:02  RT @tukiteihousei: 皆さんご心配おかけしてすいません 来週半ばには復帰しますので大丈夫です いまアッコにおまかせでアッコさんに山の手ほうせいといわれました やったじゃ〜ん〜
  • 12:03  ザキさん公式アカあるって知らなかった。つぶやきはあんまり面白くないけど
  • 12:23  マーク・ウォールバーグ特集第二弾『フォー・ブラザーズ/狼たちの誓い』を観た。母親を殺された復讐物かと思ったら真逆。軽薄B級バカアクションだった。予算も少ないっぽいし。これが全米1位獲ったんかいw
  • 13:24  アンチカフェインとしては、あれを保険用食品に位置づけるなんて言語道断。カフェインには痩身効果があるなんて言われたりもしますけどね… QT @yama_kiyo 特保のコーラを飲んでみたが、続けたいとは思わなかった。  [in reply to yama_kiyo]
  • 15:16  RT @MISUZU_zip: はわわわ…デカイ!よ、要塞で訓練受けてくる!! http://t.co/8jFy7tF8 http://t.co/HovOhXnm
  • 16:04  [二郎] 新小金井街道店 - えいがゾンビ徘徊す (id:chillvill) http://t.co/CqVgfUxG
  • 16:48  ドアラに抱えられて、ベンチ裏にさがった貞子 http://t.co/pGzeYo4J @nikkansportscomさんから
  • 20:04  たまたま平清盛観てるけどこの前のGANTSよりよっぽどカッコ良いじゃん。
  • 21:09  mixiのビデオカメラコミュで自主映画用のカメラについて情報収集してるスレッドが。「予算は25〜30万です!」だって。いいなー。チルさんは2万のカメラ買うか迷ってますよ。
  • 22:27  畑井の撮ったのが復讐劇だったので同じジャンルのOld Boyを観る。2年ぶりくらいかな。序盤からグイグイ来る。
  • 00:02  RT @Jiro_Yaenkaido2: 明日、4月30日の極太麺は、開店から100人までです。麺の選択は、できません!
  • 01:00  マーク・ウォールバーグ主演『Max Payne』を観た。これもまた復讐劇。復讐心と強引な捜査がごっちゃになって主人公が単なるバカ。設定もバカっぽい。映画っぽいゲームを作って、それを映画にしたらそりゃあ薄くなるわ。 #eiga
  • 01:02  3本レンタルしてどれも微妙w ザ・ファイターとかディパーテッド以降はもっと良い役もらえるようになったのかな? コントラバンドはスリラー作品のリメイクらしいから芯がしっかりしてるだろうと予想。しかし公開されないのか。