2012/04/30

  • 11:14  流行りのダウニー使ってるけど香りの部分では大して実感できないぞ? 毎日ふんわりフレアの方が好み。
  • 13:43  明日新宿か池袋でビデオカメラ見てこよう
  • 18:52  クトゥルフパロディの萌えアニメなんてやってるんだ? 『這いよれ!ニャル子さんhttp://t.co/dRUUH5li
  • 19:31  ModeOffでバタアシ金魚Tシャツ見つけた。ユニクロのコラボもの。即買いです。
  • 20:53  来週のハンチョウ茉麻祭りきたあああああああ! セリフ一言だけだったけどバッチリ芝居してる! やったぜ!!! #berryz #tbs #hanchou
  • 20:55  ハンチョウゲストインタビュー須藤茉麻さん http://t.co/5UVcmnIx
  • 20:59  ど真ん中でフィーチャーされまくりの堂々たるゲスト出演じゃないか! 舞台なりドラマなり映画なり、1つ1つのチャンスに全力で挑んでほしい。茉麻の全力はちゃんと観客・視聴者に届いてる。必ず次につながる。茉麻ヲタで良かった!
  • 21:02  茉麻の真骨頂の顔芸炸裂とか笑わせるなw #ookami
  • 21:04  めでてえ。マジでめでてえ。こういう日はアルコール浴びるべきなんだろうけど買ってねえ。
  • 21:12  >蔵之介さんや比嘉さんが、こんな私にすごくやさしくしてくれたので、すごく嬉しかったです。   こんな私てw
  • 21:23  「通報者が出てくるんですね、この通報者がものすごい、キープレイヤーと言いますか」「この通報者はものすごい引きこもりなんですけど」
  • 01:08  モトミヤ http://t.co/NxcihOQA 同級生に新宿で会うからその前にここの二郎インスパイア寄ろうかしら