2012/05/14

  • 11:22  初めて本格的に採掘した。自宅の地下を掘り進める。金鉱石やレッドストーンラピスラズリ見つけた時の喜び。
  • 12:08  二郎行く
  • 12:51  バレンタインデー以来、今年二度目。もっと来なきゃ (@ ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店) http://t.co/prDFK1MF
  • 13:19  http://t.co/xRzAY2HJ http://t.co/PZF32eAD ひばりヶ丘二郎・大ラーメン豚入り+ニンニク多め。スープの透明度がやや高いのであれっ?と思ったら(常連なら二枚目の写真でわかるはず)、やはり全体的に薄い。風邪ひいてる影響もあるだろうけど…
  • 15:05  RT @Jiro_Yaenkaido2: 本日から、なみのりつけ麺、始めます。つけ麺の食券で、渡す時に、なみのりと伝えて下さい。チーズ入れたら美味しいかったので、+100で用意しました。
  • 15:43  さまぁ〜ずxさまぁ〜ずの影響でたけのこの里バナナ味買っちゃった。
  • 22:48  マインクラフト。第二回採掘。レッドストーンは着実に溜まっていくけどダイヤモンドが出ない。石のつるはしを使いきり、アイテム枠が丸石で埋まりかけた頃…ダイヤみっけ! 4個入手。神のおぼしめしか。
  • 00:10  マインクラフト。発売初日からやってるけいちゃんのワールドにお邪魔したら巨大な建造物いっぱい。山をうまく使ってる感じだったけどそれにしても凄かった。追いつきたい。