2012/05/15

  • 11:40  ℃-uteブログに感化されてスパムおにぎり作ってみた。超旨い…スパムはフライパンで焼いて焼鳥のたれをからめたんだけど肉の旨味が突然変異。弁当に持ってこいだなー #taberu
  • 17:57  志木のTSUTAYAやるぅ! OKAMOTO'Sのアルバムが四枚も置いてある。映画三本CD三枚レンタル。
  • 18:54  http://t.co/O3CJUWYl りなんなんこと井内里菜さんが肝機能障害で休養…オーマイガ
  • 21:01  Killswitch Engage聴いてる
  • 23:46  OKAMOTO'Sアルバムすげえええええ。最新アルバム『欲望』しか聞いてなかったけど前二作もとんでもない音出してやがる。
  • 00:33  『キックアス』でなんで28日後...のクライマックスBGM出てくるんだよw
  • 01:12  二丁拳銃の空中同時リロードって『キックアス』が初めてだろうか? モロのFPSネタもおもろいわw
  • 01:25  『キックアス』面白かったです。でも…そっこまでとんでもないクオリティとは思わなかった。超革新的!って感じでもない。漫画原作モノらしいまとまりの良さと、エピソードを並べた思い切りの無さが感じられた。 #eiga