2012/05/16

  • 07:03  ボビー「ホントにバカのクソ番組(涙)」「オレちっちゃい頃5歳の時からシマウマに追いかけられながら生活してたんだよ?」 テベ・コンヒーロで名言連発w
  • 07:59  暴食暴食で若干リバウンドした。走らないとなー
  • 12:16  OKAMOTO'S 『The "M" Song』自分の耳を疑うほどカッコいい。
  • 12:22  カッコよすぎるからカバーかと思ったらオリジナルか。すげえよ
  • 20:38  ここに来てTBS枡田絵理奈アナウンサーに惚れつつある。
  • 20:41  20時にアラームかけて帰宅後に鼻毛切り忘れないようにした。今朝鏡見たら凄かった。鼻水の量に比例してグングン伸びるのかな。
  • 20:48  十文字幻斎のテベ・コンヒーロ準レギュラーもありえるなw
  • 23:55  『Sin City』観た。Trials EvolutionでもSinCityパロディのステージあったし、畑井はロドリゲス作品で一番好きとか言ってるから観とかないとね。かなり面白かった。もっとブッ飛んでるかと思ったら。ロドリゲスのまとめる腕力流石。