2012/07/07

  • 02:05  テレビでone two three!
  • 02:22  日本人バンドの英語詞はホルモン亮君の作詞法の前に形骸化無力化するんだわ。
  • 11:21  苦しいなあ。でもこの苦しさは自分の怠惰によってもたらされたものなんだ。
  • 11:23  2012年のモーニング娘。をたのしむ - 花の絵 http://t.co/ZC7PZgRh
  • 16:39  飯塚役候補との面談終了。もっときっぱりとした演出を心がけよう。 #tomoyo
  • 23:03  今日のBerryz工房LiveでBecause Happinessやったそうですがベリヲタ諸兄は℃-uteパートを歌ったのでしょうか?
  • 23:33  山口ひかりタンの復帰を見ようと思ったけど荒木美鈴様可愛いらしいですお… #insidexbox
  • 23:52  シュタインズ・ゲート作った社長とつんく♂氏が組んでAKIHABARAバックステージpassやっちゃってるんだから改めて凄いね。 http://t.co/1mCtNzWG
  • 00:10  #insidexbox 千代丸さんが今でもシュタゲについてガッツリ語れるという事に感心した。これくらいのめりこまないとあんな熱い作品生み出せないよなー。 http://t.co/pw5K1Uvz
  • 00:11  ムウとニュートンを同時に購読してた人が作ったフィクションか。そりゃかなわん
  • 00:19  色々うまくいかなくてボオオオオオオオオオオオオオオオ(グロウル)な気分
  • 00:20  クリストファー・ノーランの『インセプション』をちゃんと見てみる。
  • 00:46  モーニング娘。メンバー15歳に「ファミコンやってみたい。スーパーマリオの本物のBGM聴いてみたい。テテッテッテテッテッテッ♪」とか言われたらモーヲタ諸兄が大喜びしちゃうよ #morning1422
  • 00:53  今日キャスト候補との面談でカメラを回してみて思ったけど、カメラのファインダー覗いてるよりいっそのこと自分が出演する方が他キャストの芝居を見れるな。芝居を見るということよりも良い作品にする事を優先させるから自演はしないけど、カメラに映る事への抵抗が薄くなったかも。
  • 00:57  佐藤優樹ちゃんが一緒にラジオしたいのは…(ずいぶんの間が空いたあとに) 川* ^_〉^)<須藤(茉麻)さん #berryz
  • 01:13  インセプションボディガード役に『428〜封鎖された渋谷で』の杖つき刑事! いい雰囲気持ってるなー #eiga
  • 03:22  プロフィールのテンプレを貼りつけただけ。日本語の文章を1行として書こうとしてないメール。そんなの送りつけられて、「この人と一緒に仕事したいな」ってなると思ってます? こうも無礼だと日本語が読めるのかさえ疑問に思えてくるわ。
  • 03:46  インセプション』これ映画館で観てたらラストカットで「うぅーーーー♪」って声出ちゃってたかもw 自宅でAM3時に観てたチルさんはそんな声を出した。 #eiga
  • 03:51  #eiga これくらい理路整然と描いてても「わけわからん」という評価を下されてしまうクリストファー・ノーランが可哀想だ。『メメント』もスッキリしてて曖昧な部分なんて無いのに。
  • 04:06  デカ目修正後のプリクラをプロフィール画像としてふつーに使ってる女子、笑えないっす。