2012/07/08

  • 13:51  さまぁ〜ずxさまぁ〜ず 三村「俺ら一応、コント…コント師ですから」 大竹「もう、それはもう」 三村「こんなのすぐ演じ切りますよ」 大竹「すぐ。すぐ」 ハードルの上げ方ワロタ。んでめちゃめちゃおもしろかった。笑って涙出たの久々。
  • 22:54  ブラバラの来週予告にモーニング娘。と嗣永師匠。許してニャン体操やってた。
  • 23:02  アベンジャーズ』でハルク演じるのが『ゾディアック』で刑事役やってたマーク・ラファロなんだね。予告編で顔観た瞬間めっちゃときめいた。 #eiga
  • 23:08  アイアンマンとハルクとキャプテン・アメリカは分かるけどマイティ・ソー入れちゃっていいんすかw #eiga http://t.co/0ZZBvvmy んでホークアイっていう弓キャラが『28週後...』のスナイパー役ジェレミー・レナーだって。
  • 23:13  マーク・ラファロジェレミー・レナーも名前までは覚えてなかった。ググった。でも顔は覚えてる。調べれば興味の範囲広がる。「あの映画も観てみようか」となる。国内の俳優にもこうやって興味持てればいいんだけど顔ぶれ固まっちゃってるからあまり面白くない。 #eiga
  • 23:17  ジェレミー・レナーに関しては『ゴースト・プロトコル』にも出てるから観なきゃなーだし、『ボーン』シリーズの新しい主役だってね。めちゃめちゃ勢い乗ってるな。 #eiga
  • 01:04  とっくまラジオ ラジオ日本
  • 01:09  http://t.co/ryinAlkL #radiko またOTZか
  • 01:19  http://t.co/ryinAlkL #radiko #brz1422 英語得意キャラでアウェー番組に出て全カットされて反省すればいいんじゃないかな。内輪で苦笑い買ってるだけじゃいつまで立ってもキャラ立たない。
  • 01:23  http://t.co/ryinAlkL #radiko #brz1422 ごめん、从´∇`从<「あいらいくどっぐ」とか は正直ウケたw
  • 01:30  とっくまラジオきっついわ。組み合わせ悪いよ。ベリメンはガラパゴス化してしまったのか? ラジオ番組の経験は豊富なはずだろ? 作家なりマネージャーがもっと働かないといかんですよ。 #brz1422
  • 01:31  タグ間違えてた! #bzs1422
  • 02:11  mixiでレス来てたけど実際に応募してくれるかしら。よだれ垂らして待ちますけど。関東在住の方を名古屋に呼んで撮影とかチルさんも随分ビッグになったもんだ(自虐)。つーか名古屋近辺からの応募者ゼロってどういう事! さっぱりわからんよ。 #tomoyo
  • 02:14  #tomoyo 「9年ぶりに撮る」みたいなそういう些細な情報さえも障害になるのかなーと被害妄想展開中です。前作『新宿オニごっこ』はスカパーで放映されましたとか、藤井監督作品『アイ−サレ』では主演も務め…とかそういうハッタリ(事実だけど)も書いて虚勢はるべきだったのか?