2012/07/09

  • 15:38  名古屋ビジュアルアーツ様に連絡。ネット上に『智代』はいなかったのか?Twitterで色々呼びかけたり劇団にメールしたりmixiでしつこく募集したけど『智代のリアリティ』に主演したいと言ってくれる女性は未だ見つかっていない。「ネットは広大だわ」 確かに広大すぎるわ。 #tomoyo
  • 16:16  なんとも素敵な女優・坂田麻衣さんをフォローしたら山本清史君も彼女をフォローしていた。「先を越された」感!
  • 22:20  RT @TVcongiro: 明日23:50〜のテベ・コンヒーロは『芸能人は食レポで一度食べた料理をちゃんと覚えているのか?』を検証!メンバーのうち誰か1人が過去に番組で食べたことのある料理を今一度全員で食べ、誰が食べた料理なのかを当てる楽しいゲーム企画!…のはずが、まさ ...
  • 00:36  Berryz工房cha cha SING』 (MV): http://t.co/PR3w6qdx @youtubeさんから 2012年7月25日発売の29thシングル。タイで大人気の歌手・俳優 Birdトンチャイの曲をカバーしました!
  • 00:48  http://t.co/PR3w6qdx この世界観を成立させるのはBerryz工房ならでは! 想像以上です。振り付けの幸福感、MV監督のセンス、どちらも見事です。
  • 01:11  Bメロダンスにおける茉麻の安心感すごすぎる! んでチルさんがCメロだと認識してたのはBメロの後半部分でした。Cメロを締める梨沙子嬢の無駄な説得力「オラみんなが地元民んんんんんんん♪」ってw #berryz
  • 01:36  #tomoyo いやー凄い事が起きた。キャスティングに至ればなかなかビッグなプロジェクトになるぞ。しつこく募集かけた意味があるってもんだ。