2012/07/10

  • 13:24  朝ドラ、大河ドラマ、民放ドラマ、メジャー映画に出演してるような素敵な俳優さん(男性)から出演したいと言っていただけた。あまりにもカッコ良すぎるので飯塚役への起用は断念したけど、いつか仕事したい。 #tomoyo
  • 13:46  自信持っていきますよ。しかし脚本が良い出来であってもディレクターの仕事によっては台無しになりかねないのでカメラオペレートのシミュレーションもしっかりせねば。 #tomoyo
  • 13:58  テレ東で『バタフライ・エフェクト』やってる。実は観てない。
  • 14:31  #tomoyo 肝心の智代役なんですがmixiからついに応募していただいたので明日面談させていただきます。とても可愛い女優さんです。このツイート書いてる途中で某劇団からのお返事があったので、候補者が2人になったかもしれない。ここに来て芽が出てきた。花は咲くだろうか。
  • 16:54  2周してきた。ちょっとジョグると心臓痛い。風邪ひいて随分ヒヨったな。情けない。 (@ 光が丘公園) http://t.co/O09Cpafq
  • 17:14  明後日12日に名古屋入りすることにしました。昨日の夕方なんてどうにも動きようが無くて不安だったけど、どうにかなりそうです。みなさんの御力があってこそです。
  • 17:34  募集トピックに「本日を持って出演者募集を締め切らせていただきます」って書いたら駆け込み応募が増えるということを知った。書き方間違えた。ごめんなさい。 #tomoyo
  • 17:52  一応書いておきますけど、福しんの餃子が¥100から¥180になって大層グレードアップしたかと思って期待してたんですが、ほとんど変わらなかったです。さらば偉大なる100円餃子。大分前に見限ってたけど。 #taberu
  • 18:19  Berryz工房×℃-uteクロストーク本届いた。千奈美Berryzメンバーに選ばれた時「嬉しさもあったんですけど、舞美がいないっていうショックもあって。ちょっと複雑な感じでしたね」と素直な告白してて新鮮。
  • 19:36  塩らあめん大盛+温野菜 (@ 中華めん処 道頓堀) http://t.co/A8ckEczH
  • 00:18  テベコン、ここに来て獣神サンダー・ライガーをフィーチャーするかぁ。フィーチャーって言っても罰ゲーム時に登場してビンタするっていう蝶野ポジだけど #TVcon