2012/07/30

  • 06:23  #tomoyo 自信持って行こう。やれる。できる。
  • 08:22  #tomoyo 早速ボーンヘッド。はあ〜
  • 19:13  #tomoyo 智代のリアリティ、クランクアップなう
  • 20:58  #tomoyo よく撮りきれたなー! むちゃくちゃなスケジュールだった。ギリギリだった。ヒヤヒヤだった。でも撮りきったぞこの野郎!
  • 21:00  #tomoyo 東京の知り合いに早く見せたい。33歳が創った嘘っぱちを。
  • 21:13  改めて、ありがとうございました RT @maitsuru03: 名古屋での撮影が全て終わりました!最後の現場で一緒に頑張ってくれた皆さんとです!ありがとうございました! http://t.co/7xKcGP5q
  • 21:19  な! RT @Elgalla: チルさんの映画出てる女の人綺麗!!
  • 21:27  『智代のリアリティ』出演者…智代:吉鶴舞 @maitsuru03 、雪子:春永由香、飯塚:活野創 @so_hollywood_ 、野上:一色秀貴。製作脚本撮影監督編集:ヨシダジョージ @eigazombiechill#tomoyo
  • 22:37  #tomoyo 各所に御礼申し上げた。もっともっと感謝したいから映画祭かっさらう。ベタベタなインディーズえいがびと。
  • 22:51  #tomoyo ブサ監督ど真ん中バージョン。 http://t.co/GJ9KmE4t みんなありがとう。