2012/08/21

  • 16:29  スマホ修理に出した。代替機にГ指でタッチパネルなぞった軌跡で文字を認識する機能」がついてる。クイズ番組によくある漢字の書き取り問題やってる気分。そうこうしてたら電池なくなってきたよ。
  • 16:33  ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店へ行きまーす。今年2回目か? もっと行かなきゃ
  • 17:14  ひばり二郎到着。3人目。
  • 20:41  道重さゆみさんの歌唱力はめちゃめちゃ向上してる。ライブでの歌はほとんど聴いたことないけど、CDで聴くとすぐ道重さんと分かる個性があるし、個性を完全にコントロールしている。 / モーニング娘。彼と一緒にお店がしたい!http://t.co/Iofsg1mn
  • 20:51  嗣永師匠のトーク構成力すさまじいな
  • 21:11  ラーメン二郎ひばりが丘店で動画撮影。ラーメン撮った後に自撮りで完食タイムも計るつもりだったのですが、食べてるところは撮影できていませんでした。1stロットに並ぶ客は麺をすする勢いが違うw ロットトップ取れなかった。 http://t.co/Htq7KCjO
  • 23:35  #tomoyo 「9年ぶり監督作! 気合い入ってます!」 といった文句がウソだと思われそうなほど、くだらないミスを連発してる。ごめんなさい。
  • 23:53  ロンハーでドッキリにかけられたグラドル中村知世さんのブログコメントが11件から149件に激増。 http://t.co/ydxROYvM 元ボウケンイエローだそうです。ぽわんとしたキャラと、TBSのマスパン(枡田アナ)にちょっと似てるとこが可愛い。 @nakamurachise
  • 00:03  #TBS #TVcon 原西は超合金でも素人とよくからんでたよなー牛乳ファイト!
  • 00:11  #TBS #TVcon ぷっすまは完全に仕込みくさかったけど敦の交渉力すごすぎるw
  • 00:14  #TBS #TVcon ライガー渋谷に発射www
  • 00:18  #TBS #TVcon もはや罰ゲーム界に「ライガー」という1ジャンルが生まれたと考えていい
  • 01:41  #tomoyo シーン7までつないだ。撮影前のイメージでは13分17秒だったけど、実際に出来たのは14分11秒。20分以内に収めるのは難しいかなー。
  • 01:47  今日はこの辺でおやすみなさいする。